気が付けば

いつまで続くのこの暑さ・・・・  ←絵文字は拡大しない
                                   
もの凄~~~~く 暑さに弱いんだけど
 
それが何?高温注意報だって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
葉ばかり茂って,抜いてしまおうと思っていたが,
 
 
気が付けば 生っていた白ゴーヤ
イメージ 1
 
 
 
これから大きくなっていくミニミニも結構ある。
イメージ 2
 
 
 
グリーンカーテン 確かにそうだわね 短気起こして引っこ抜かなくて良かったのかな(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
これは気が付けば生りだした
(ピーマン+獅子唐)÷2 みたいなモノ(美味♪)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
気が付けば もう盛りを過ぎた イカ  飽きて採らなくなってしまった 飽きたし!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
気が付けば・・・・って結構ある
バルカ(霊子)の 尻鰭が思いっきり裂けていた とか・・・・泳ぎずらくなった様で困った顔してるし(肝心の画像なし)
 
 
 
 
 
 
 
この富士通の PC  気が付けば慣れてきたけど
タッチパッドがドットが浮き出ててるような感じで変?
テンキーがあるため,画面とキーボードの使う位置が微妙にずれてる感じ(お値段で選らんだから仕方ない)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
一番の 気が付けば って
簡単モードが使えるようになっていた?
 
原因?
 
前のPCのせい? そんな事は無いでしょう
 
ヤフーがブログの仕様をいじってたせい? もしかするとネッ!画面の上のバーが変わったし,コメント欄も変わってるし,チョコチョコいじってるよね!!
 
なんだか分からないけど,画像UP出来てるし♪
 
結果オーライで良いのかな?
 
でも気になる 総画像容量 2GB そのうちまた画像UP出来なくなったら,2ギガバイトのせいだったのでしょうね。でもそうしたら,画像捨成果が今頃やっと出たとか?書庫ごと捨てたし(~_~;)