群 と バイオの日

このPC まだ 顔文字 を入れてないが・・・・
 
そのうち
 
 
 
まだ,慣れてないのは,キーボードの大きさが違うので隣のキーを打ってしまうこと。
 
若くないと,そういうこともなかなかorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 起きると,一斉に騒ぎ出す魚たち
 
一番グロイというか,ウヘーッて思うのが,このボラの群れみたいなSH
 
 
 
 
 
人が動く方にワラワラとついてくる。弩突き合い,飛ぶ,跳ねる,大騒ぎ だけど 朝以外は餌を食べようと食べまいと大人しいから不思議だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横から では臨場感は無いが
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
斜め角 からだと   水草の間からギッシリ顔が出てきて (~_~;)
イメージ 2
那珂湊漁港にいる ボラの群れみたい 満員電車みたいでもある。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろにトラ子の視線 がある・・・・
「トラちゃん,ボラ見える?」って聞くけど返事はない。
 
アレ?今日はバイオの日 汗      だわね・・・・・・
 
追加です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイオの日 「トラ子!!」
「はいっ!」     
ん? 見てないし 
イメージ 4
「見てますよ~」  (わざとらしいし )
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
実際 お互いに 水槽が向かい合って ても, 無関係 みたい