久々に 花篭

今日 何気に
 
花篭の花が沢山咲いて いたのでビックリ
 
こんなに沢山一度に咲くなって
 
あっても良いよね
 
 
 
この花篭はダニがたからなくてラッキー
 
今年はダイジストン入れたのにダニが猛威を奮って被害続出
 
 
 
 
 
 
まずは 花篭 から
両方に花がドッサリ♪ 花は暑い時期は,ピンクが少し薄いかな?
イメージ 1
 
 
子供も地味に成長してるし,既に花が咲くのもある♪ 親の花・アッチと
イメージ 2
 
 
こっち(笑)
イメージ 3
 
 
花の横見を   アッチ側
イメージ 4
 
 
こっち側
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に
 
 
 
 
ダニの被害がひどかった ロホ  自分で新しく作り直してるような感じ  やられましたぁ
イメージ 6
 
もっと早く手を打たなかったからでしょうか(~_~;) 要は 手 ・ 遅 ・ く ・ れ  ・・・・  でした