水槽大きくしたい・・・・・・  ・・・が その1

オー 涼しくなってきたっ
 
此れでカラッとしたら 秋ですね~
 
 
 
 
今日BMGSHをシミジミ見ていて
 
あ~,水槽が小さい と思った。思っただけ
 
だって何と思おうと,現在の家ではそんな事不可能ですから
 
震災が来なければ,もっと早く準備できたと思うが,
 
今年の冬に用意で来たら早い方みたい。
 
 
 
ブログの名前を
 
電力貧乏 に変えようかな~ 
 
まぁ 設置場所の問題 もあるが
 
ゴロが悪いから,電力貧乏・LaVie とか
 
NECに叱られるかも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で真面目に,水槽を大きくしたいのは他にもある。
 
鉄ちゃんの水槽 を60ワイドにしたい。あっ水深は要らないかも
イメージ 1
いやはや,鉄ちゃんは退色してオレンジ鉄魚に成ってるけど(笑) これが笑わずにいられるかって
だって,鉄ちゃんの顔,マルで鼻くそオヤジ,いやチャップリン
何か狭いので,広々と泳がせたくって。そうすれば尾鰭も早く伸びそう。
 
 
 
 
 
 
もぐ&むくのエロ金コンビの水槽 も60レギュラーより大きくしたいなっ
イメージ 2
色揚げ飼料を食べているが,そこそこ育ってきて,水槽が狭い。胴が長くなった気がする
出来そこないの鉄魚やアルビノタモロコも居るし,手狭でゆっくりヒレを伸ばして泳げなくて可哀そうだし
 
 
 
 
 
 
書庫は日淡だけど,行きがかりで・・・・・。。
SH・ガロの水槽 も,ガロがゆっくりだけど育ってきて,頭もデカイし,60ワイドあたりに・・・・なんか,思うんだけど,梅津かずお(字が分からん)の漫画の怖い魚見たい
イメージ 3
 
イメージ 4
成長は遅いが,水槽の横幅に成っちゃって,水草からムリムリ出てくる感じ。
実はガロが家に来て3年近くなる?かな。水槽1回もリセットしてなくって 何でって,ビビリで水槽いじると出てこなくなるし,特に不都合が無かったからだけど・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
あとウヲゑの水槽も大きく は  バイオの日に書こう