バラメンシス回復

イメージ 1
バラメンシス は,足音で気が付いて
 
なかなか眠っている所が見られなくて苦労しました  
 
 
 
 
 
 
 
昨夜
 
寝込みを襲って 
 
やっと
 
回復の証拠をGET できました
 
 
これで一安心です
 
 
 
 
 
 
 
 
あの 反っくり返り病 は
 
絶食2週間 → 小食約13日位 で 回復できました。
 
これからも,小食に務め
 
反っくり返り病が再発しないように 努めようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月29日に発見したバラメンシスの原因不明の「反っくり返り病」 恐らく食べ過ぎ?でもデッパラは認められなかった
イメージ 5
 
 
 
イメージ 2
2週間絶食をしたが,若干改善しただけだった。
空腹で水槽の中を荒らして大暴れをして・・・・・負けた形で
2週間後に,1日おきにカーニバル3粒位,またはカンシャ2尾位をあげていた。
 
               
 
 
 
 
 
 
9月半ば 時にはこんな格好をまたしていて,治らないんじゃないかと焦ったり・・・・・。。
痩せた様子もないし,改善したわけでもなく・・・・・ 不安
ただ,絶食しだしてから元気は回復していた。
イメージ 4
ひたすら小食に努めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その結果 
 
徐々に,反り具合は少なくなっていたが・・・・(気が付かれてしまって,画像なし)
 
なかなか静止 or 睡眠中の様子が分からないし,画像も撮れなくて,夜中に出撃となった 
昨夜 運良く気が付かれなく,真っ直ぐになって眠ってるバラメンシスを認めた
 
反くり返り病は回復 していた 
やはり食べ過ぎだったのかも? 今後も暴れるバラメンシスに情けはかけないで,小食 に努めよう。 電気を付けると起きてしまうので,部屋が暗く最悪な画像だけど,様子は分かると思う。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚も人も 食欲の秋も程々に・・・・・・・・・・・かな