\(◎o◎)/! 雷 雹 虹

昨日は,
 
帰宅途中で,家の方が真っ暗なので・・・・・・・・かなぁ~と思いながら運転していたが
 
w(゚o゚)w オォ-,風が吹き出してる。
 
真っ暗だし
 
w(☆o◎)wガーン  雹だぁ~~~~車がボコボコに成るよ イタイッテェ σ(TεT;)
 
 
 
帰宅後行くわけだった○○に寄って帰ろうと行先を変更した。
 
でも,駐車場で車から出てもびしょ濡れに成るので
 
車中で一休みしていたが
 
気が付けば虹が
 
暗い空に
 
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!!ーー!  久しぶりの 虹 だわ   
イメージ 1
 
 
 
 
窓開けて撮ろうと思ったけど
 
窓開けると強風で雨が吹き込むし(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
 
(~ヘ~;)ウーン,イイや,窓開けて撮ろう (笑) ・・・・・・・・・・・ っ 撮った!
イメージ 2
 
 
 
家に帰って見たら 二重の虹 だった
 
慌ててて画像曲がっちゃった
 
雷様は,東海の方?へ向かって逃げ去りました。
 
綺麗な置き土産 をプレゼントしてくれて