水草で  ♪ d(⌒o⌒)b♪

 
 トラ子 にとっては
 
 
水槽が,ガラス張りで何処からも丸見え状態.。ooO(~ペ/)/
 
 
四面楚歌状態なのかもしれないので…  ( ̄□ ̄;)!!   
 
 
まぁ落ち着かなかろうよ   って訳で
 
 
 
 
 
 
 
まずは, 底床 の追加 & BS を貼った
ガーネット2kg            (~ヘ~;)ウーン足りなかったかなぁ,
様子見て追加しよう(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
BSは色画用紙1枚を日が射す面に     (~ヘ~;)ウーン暗すぎるかなぁ
 
 
 
 
 
 
誰かいる,誰だ (▼、▼メ)オラオラ
イメージ 1
 
クンクン クンクン クンクン 犬か ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
イメージ 5
 
 
呼んだら (ノ゚ο゚)ノ  (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
此れじゃ,水草もスカスカだし・・・・・/(-_-)\ こまった~
もうブルムンの所からも,ガロの所からもとれないし・・・・・・・・・(~ヘ~;)ウーン
 
 
 
 
 
で,何時も行くショップにいってみたら
 
 
 
 
 
こんなに沢っく山貰っちゃった  :,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。ございますm(__)mペコ
ミクロソは,細葉が良く売れるので幅が広い葉は要らないとのこと (´ヘ`;)ハァ でも良かったV(^0^)
イメージ 6
バケツにも一杯。整理品だって!!此れだけ殖やすのは容易じゃない
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラ子の水槽に早速入れて,こんな感じ
イメージ 8
やっぱり くんくんくんくんくんくん  クンクンクンクンクンクン   
イメージ 9
横から見ると 水草が密集してる( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! 良かった良かった
イメージ 10
 
 
レイアウトはトラ子にお任せ,どうせ勝手に動かすからネ
剥げた床は,やっぱりガーネット足すかなぁ~? ソイルが良いかなぁ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおゑ の水槽,日が射すのでマツモにしたけど溶けるかな?ソイル入れた方がいいかな?
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで幾らかでも 落ち着けば良い のだけど ゚・-y(^。^).。oO○プハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
マツモを食害して,絶滅させた犯人には,アナカリスを買ってきた。幾らでも喰らえ~
イメージ 2
 
此方も,アナカリスが茎だけに成っちゃったので,お土産(*^^)/
イメージ 3