結構育った 銀鱗朱文金

水槽が大きくないから
 
育って欲しくなくって
 
増体ようでなく,色揚げ用の殺気ひかり?あれ?(?_?) 
 
何だっけ(・_・?)ハテナ?
 
色揚げ用の咲ひかり を食べさせていたが 
イメージ 1
   残念ながら,やっぱり育ってるワ
 
 
  
 
 カンシャの缶に小分けして,     モグと名前を書いて         イメージ 3
 イメージ 2
 
 
 
 
 
胴が伸びて,胴長に成って大きくなった。
 
でも色揚げ用のおかげか,色が濃くなったような気がする(気がするだけ) 左がムクで,右がモグ
水温20℃ スポンジフィルターのみ,ガーネットサンド
イメージ 4
 
反対側
イメージ 5
 
アルビノタモロコだけど,アルビノは流石に色は上がんないって当たり前だけど(⌒ー⌒) ニヤリ
イメージ 6
 
此方も,色が上がってるかな?チビッコ銀鱗朱文金。
鉄ちゃんもオレンジが濃くなって来たような,尾長ブナが退色してきちゃった(?_?)
インドペッパーローチも食べてるが,色が濃くなってる気配はない(笑)
此方の水槽はあまり育ってないような気がする。水温22℃ ソイル,スポンジフィルターのみ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後,水槽を大きくしたい。(予定あり)
 
冬は,日中直射日光が当たり水温が上昇,朝晩が可也冷えるためヒーター入れてるが,昼間と夜間の温度差はどの位が良いんだろう? 鉄魚の方は,インド産のローチや産地不明なボーシャが居るので22℃にしてある。