永久保存版のビビリ

ビビリ
 
"く(""0"")>なんてこった!!" この シェブロン
 
幾らか慣れてきたかな?
 
って思っても
 
水換える度に,(((((((・・;)サササッ っと隠れてしまう (´ヘ`;)ハァ
 
いい加減,何とかしなさい ミソちゃん  (^人^)オ・ネ・ガ・イ
 
 
 
 
 
何時も,流木の下で こういう格好  びくびく ((p(>_<)q)) がレトロピン二スにも感染したみたい
イメージ 1
 
 
こんな風に 海苔巻き状に
イメージ 2
 
 
最初に逃げ出すのは,レトロピンニスの方  アレッ(?_?) ムベンベかな?
イメージ 3
 
 
残されたシェブロンは,シッポが丸まってる ヘ(゚◇、゚)ノ~ しかし臆病だね~...
イメージ 4
 
家に来て,1年と半以上は経つのにね~ ヘ(><#)ノ 
 
背鰭は畳まないけど,そんだってね~ 全く (_ _,)/~~ マイッタ
 
どうしたら良いんでしょう。 /(-_-)\ こまった~ (∩_∩;)P 白旗~!
 
 
 
 
 
 
 
 
バラメンの爪の垢でも煎じて飲まそうかヽ(゚Q。)ノ  水槽が隣なのに~
 
威風堂々 バラメンのトメ子
イメージ 5
 
 
 
 
此れも水草ドッサリにした方がいいのかな?
 
一生隠れて出てこなりそう  (-_-;)ホントカ・・・オイ ミソ子
 
 
 
 
 
 
 
 
プラチョンが売っていたから,追い出しちゃうぞ~  (▼、▼メ)オラオラ