うちの両生類

寒くなってきて
 
ヒーターの入ってない 水棲イモリ の食欲が落ちてきました。
冬眠するなら,もっと寒い方が良いと思って,廊下に追い出しましたヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ... 鬼だぁ~(笑)
 
 
アカハライモリ ヒーターも入ってないのに,温泉みたいな雰囲気
イメージ 1
 
ミナミクシイモリ
イメージ 2
 
 
陸棲イモリ は普段と変わらない食欲で,夜は動いているし
昼間は・・・・・地面に地下道を掘って,こんな恰好をしたりします。デジカメすると昼間でも動き出すし
 
マダライモリ 頭で穴を掘る\(◎o◎)/!
イメージ 3
 
 
 
 
カエル 達は,ヒーターが16℃位に入ってるので,餌は食べるしー 跳びあがるしー 元気
 
アフリカヒメツメガエル(ブロンズ) エロビノエロガエロではない (▼、▼メ)
イメージ 4
 
チョウセンスズガエル アカハライモリのカエルばーじょん(・_・?)ハテナ?
イメージ 5
 
アフリカツメガエル (使いまわしの画像) 大食いだし,産卵するし ↓は♀
イメージ 6
                                          通称・エロビノエロガエロ
 
みんな無事に春を迎えられるようにしたい(ё_ё)
 
 
冬眠が永眠に成らない様に(^人^)オ・ネ・ガ・イ