ミクロソ神話

またまた
 
馬鹿の一つ覚えみたいに
 
シェブロンの水槽改善のため
 
ミクロソ を頂いてきた。
 
果たして,ミクロソでビビリ改善が図れるのか
 
年季の入ったミクロソ ¥0 円      何時も行くショップでまたもらっちゃった <m(__)m>
イメージ 1
 
オマケつき,2匹入ってた♪
イメージ 2
 
さっと水洗いして,早速水槽にドボン!!
イメージ 10
 
それだけでパニクってるし"く(""0"")>なんてこった!!"
イメージ 4
 
(~ヘ~;)ウーン,シェブロンのミソちゃんは,向きを変えてフリーーーーーーズイメージ 5
 
次に,ミクロソの為にソイルを少し入れる。  逃げた)))))))))))(・・)/すたた
イメージ 6
 
向こう側にプチプチを貼って視界不良にした。色画用紙だと窓側を塞ぐと暗くなるから
イメージ 7
 
こういう感じに出来上がり  ってミクロソを買ってきて入れて,ソイルを上から振り撒いただけ^_^;
イメージ 11
 
出てこ~~~~い)^o^(  あっ!何ぁんだ,モジャ根の中から顔を出してる♪
w(゚o゚)w オォ-,レトロピンニスと離れてる(笑)
イメージ 8
 
ポリプはポリプでスポンジの下でフリーズ。 左からレトロピンニス,モケーレムベンベ2匹
貝が居た♪
イメージ 9
 
う~~~ん,此れで何とかシェブロンが前に出て来てくれるかなぁヽ(。_゚)ノ ヘッ?
 
馬鹿の一つ覚えの ミクロソとソイルで改善? するなら
 
馬鹿でも何でもいいけどヾ(@^▽^@)ノわはは
 
ただし水槽の環境改善の為に,
 
水槽に手を入れて弄り回したから,
 
またまたビックリしてるんだろうな ('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン  
 
 
 
 
 
 
 
※ポリプ水槽
スネークヘッドじゃないと,なかなか腰が重くって``r(^^;)ポリポリ   
まだまだミクロソが足りん~●))))☆O=(`_` )パンチ!    忘れてる訳じゃないよ((((((^_^;)
イメージ 3