名前呼ばないとダメ? 歳喰ったヘ(゚◇、゚)ノ~

今更だけどぉ~
 
ウヲゑのお尻フリフリを動画でUPしようってズ~~~~~~ット思っていたけど
 
なんとなく
 
ズ~~~~~~~ッと動画編集しないうちに
 
PCが壊れて,PCを新しく買ったら(ビスタ→win7)
 
ムービーメーカーが Win ライブ ムービーメーカー になっていて
 
勝手が違うっ~~~~ヘ(゚◇、゚)ノ~ ..・・・・・・.wmvファイルを作るのに????とか
 
・・・・ヽ(。_゚)ノ ヘッ?・・・・・・・・・・・アッチヽ(’_’ ) ( ’_’)/コッチ チョンチョン  (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
 
まぁそれは,アッチコッチ突いているうちに何とかなったけど・・・・・
 
いざ,WEB上に保存しようって思ったら
 
ワッチミー!TVの,パスワード忘れてるし,もう・・・・・・・・.。ooO(~ペ/)/
 
 
暫く使わないとこの始末だわ
 
全く\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケ  なんだからもう~
 
 
歳喰うと,そうやってモノごとを後回しにするから
 
新しい事に適応できなくって
 
取り残されていくのよネ
 
まぁ年取ったらそれも良いのかしら~●))))☆O=(`_` )パンチ! ボケがぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおゑのお尻フリフリ              音量はゼロで
 
 
あらら~(?_?)
 
餌クレダンスと違うのは分かるけど
うおゑは お尻フリフリをロクにやらない↑ (・_・?)ハテナ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば,
 
焼きもちやいてトラ子が尾鰭を齧ると困るので,最近うおゑの名前をあんまり呼んでない((((((^_^;)
 
うおゑ!!うおゑ うおゑ って呼んだら
 
w(゚o゚)w オォ- お尻フリフリ♪ 水槽が揺れる!!
 
「うおゑ!」って連呼しないとあんまりやらないみたい(´ヘ`;)ハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり(゚)#))<<相手でも 声に出さないと何も伝わらないみたい/(-_-)\
 
SHって  や  と同等のような感じがする(^o^”)V イェ-イ!! ご立派_  ヾ(@゚▽゚@)ノ
 

 

*1: アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ