<゚)#)))彡新規導入で アクアテンション↑    ?

ここ暫くは,新規購入の無 かった(゚)#))<<
 
何故か分からないけど テンションは下がる 様な気がする((((((^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
から
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳ではなかったんだけど
 
インドペッパーローチ が 喰い過ぎて 困るので
喰わせ過ぎともいうm(__)mペコ
 
 
 
このDEBU様の喰い分が減るように,同種のインドペッパーローチの新規導入を考えていた。
このデッパラ((((((^_^;)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が,何となく決心がつかずにダラダラと月日が過ぎて・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日,インドドラゴンローチが販売されているのが目に留ったのを切欠に
 
勢いで
 
 
 
インドペッパーローチ と インドドラゴンローチ を購入した。
購入したインドペッパーローチ(何だか既に肥満気味?) × 2
イメージ 2
購入したインドドラゴンローチ(少しヤセッペ?) 此れも横に成って寝てるローチだと思う(^o^)ハハハ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々 レプトボーシャタエニオプス,ペッパーローチスジシマドジョウ  鉄魚シュブンキンなどが混泳している水槽に入ってもらう。
 
 
 
水合わせ中の水槽
このインドペッパーローチは,餌抜きにすると金魚の餌まで食べて太ってDEBUってた((((((^_^;)
イメージ 4
 
(異変を感じたのか鉄魚は近寄ってこない,スジシマも寄ってこない 
\(◎o◎)/!DEBU様のこの体型は既にローチではないしm(__)mペコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と隣の水槽を見ると
 
久々に隣の水槽のスジシマドジョウ見た(^。^)))/~” 
ブルムンと混泳のスジシマドジョウは土の中に潜ってることが多いのでなかなか見られず,生存が疑問視されていたσ(^^)。生きてて良かったV(^0^)
イメージ 5
 
この後,金魚水槽へ引っ越しをした。
スジシマドジョウはコレ↓  何時も探すようだし・・・・・。ブルムンが怖くて土に潜っていたようだから
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドジョウ ,ローチは好きなんだけど,水槽が見た目汚いが・・・・・・・・・(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
まぁ,日が当たるので苔がとれないし,みんな元気だし,水質悪くないので, でも見苦しい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚を買わないとテンションが上がらないようでは困るんだけど
何故か,
<゚)#)))彡を買うとテンションが上がるのも事実 (・_・?)ハテナ?