ベルツノは居ない(>_<)

うちのカエル
 
みんな水槽の中に居て,ヒーターが入ってるから冬でも活性がある。
 
 
 
 
 
 
小さいカエル コンゴヒメツメガエル (水棲) 餌は冷凍赤虫
白っぽいけどアルビノじゃなく,ブロンズで買ったが,モノ凄く細くって小さい。イメージ 1
                               ↓カエルのどの部分だか?(ノーマル種)
イメージ 2
ノーマル種も,此方の方がブロンズよりは若干大きい。
イメージ 7
 
 
 
 
 
中ぐらいのカエル チョウセンスズガエル (水棲か陸棲か分からない?) 餌は生きたイエコ  たまに水にも入る
イメージ 3
大抵は陸に居るから,陸棲種なのかなぁ?
イメージ 4
 
 
 
 
 
大きいカエル コンゴツメガエル (水棲) 餌はカーニバル,カンシャ,カワエビ
2匹買ったら,偶然♂♀のペアーだったので良く産卵してるけど,1匹も孵らない(>_<)
アルビノなので目が赤い 別名エロビノエロガエロ 太ももが太くて美味しいそう
イメージ 5
でもって,自分たちの卵はみんな食べちゃう   孵らないわけだ w(`o`)w Oh My God!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
結構丈夫だけど,チョウセンスズガエルの♀が♂に追われ過ぎて過労で死んだ。それからチョウセンスズガエルは♂だけになって仕舞ったので鳴かない。小さくって凄く良い声でコロコロ鳴いていたのに,残念(>_<")
 
体の大きいコンゴツメガエルは,声は小さいけど水の中で鳴く。ジージージー♪って感じ。
 
同性だけだと鳴かないのかも知れないネ