本当に <゚)#)))彡 ですか?

朝 ('-'*)オハヨ~♪ って ウヲゑ に挨拶するんだけど
 
アレ~っ?
 
 
何だか変 な感じがするんだけど・・・?????
 
イメージ 1
 
 
ガラス面が変なのかなっ?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヽ(゚Q。)ノ ヽ(。_゚)ノ ヘッ? (・_・?) ・・・・・・・
 
w(゚o゚)w オォ- 
 
ガラス面の苔が斑に剥がれてるんだわ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば,昨日はガラス面を拭く日だったのに,遣らないでしまったなぁ~
 
だからって,誰がこのガラス面を拭いたんだろう?
 
それにしても 斑だなぁ~ 
 
 
 
 
 
もしや
 
まさかねぇ~
 
そうは言っても 
 
ウヲゑしかいないよなぁ~
 
「若しかしてガラス面拭いた?」
 
イメージ 3
「カチ カチッ カチ カチッ ! 知らん (`ヘ´) プンプン」
 
 
でも誰もガラス面拭く人いないしね~?
 
 
イメージ 4
 
 
その尻尾で ペシペシやって拭いたんじゃないのっ ?
 
 
外が見えないから,尻尾でガラス拭いたみたいな感じがするけど
 
 
イメージ 5
 
 
 
そのガラス拭きは,掃除しろっていう催促かしらヾ(@^▽^@)ノ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ガラス自分で拭けるなら,此れからも遣ってくれるかなぁ~♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ウヲゑは何にも言わないけど
 
 
 
 
 
 
ウヲゑしかガラスの苔拭く   ⇒ 魚 は居ないよね~
 
 
 
 
 
ウヲゑを見ても,特に変わった事も無いんだけど
 
イメージ 6
 
 
 
 
何時からそんな人間臭い事をするようになったのかしら ?
 
若しかして,自分は魚じゃなくって
 
 
 
自分の事を人間だと思ってない?
 
 
 
私は,バイオ達(ウヲゑやトラ子)は だけど,
人間に近い意思 をもってるんじゃないかって思っています。
 
 
 
 
親馬鹿かしら