失恋  ヽ(゚Q。)ノまたまた妄想

うおゑ と あたし 
 
関係は
 
"く(""0"")>なんてこった!!"  
 あたしが  
.。ooO(~ペ/)/失恋
 
 
 
 
 
 
うおゑのこの姿
そっぽ向いてる。今迄とは顔が違う
エラだしてないし
イメージ 1
 
思いっきり無視されるし
こんなヒレをたたんだ姿は何年振りだろう(・_・?)ハテナ? 
顔も膨れてないし,エラも出してないし,フ~ン!普通の顔はこんな風なんだ
イメージ 2
 
うっかりこういう顔する時もあるけど,ヒレはたたんで顔だけネ!! 気が付いて下向くし   
でも,本当はこういう顔して,以前の様に素直に自分の気持ちを表したいなぁって思っていると思うんだけど ← Y(>_<、)Y ヒェェ! ラビは異常だわ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
最初は
 
・具合が悪いのか?
・水が悪くなったのか?
・濾過が効いてないのか?
 
って可也心配したけど
 
 
 
隠れて見てると ← 異常だネ
 
狭いけど,一人で泳いでるし
 
餌めがけて猛ダッシュで跳びつくし
 
「うおゑちゃ~ん」
 
って,近寄って呼ぶと気が付いて,沈んでムッツリしてヒレたたんで無視するし
 
え~っ!!本当に魚ですか ↑
 
水は悪くない
 
全く心配なしの健康です。
 
あるとすれば
 
メンタル面だけ 
 
 
 
 
 
 
 
原因に心当たりがある。
 
うおゑは,トラ子とあたしの関係を怒ってる。 ← 異常だネ
 
部屋を出て,最初にトラ子の水槽がある
 
「トラ子ちゃーん」って言って,手を振ると,トラ子は大はしゃぎだv(^o^")v
 
それを見ているうおゑは,最初に構ってもらえなくってムクレテしまった(´ヘ`;)ハァ
 
あたしを好きなので,トラ子に嫉妬して  ← 異常だネ!病院行きだネ,それも精神科
  
あんな風な態度をとってる。
 
というわけ。
 
要は 三角関係 ですな  ← (((^^ )( ^^)))ナニナニ 嘘つけ
やっぱり異常だネ
 
いやいや,事実 なのよ
それも異常だネ↑↑もう救いようがないネ
 
 
 
  
 
 
 
 
月前のうおゑ まだ,恋愛を楽しんでいた頃 ← この文章表現異常(^^ゞ
イメージ 4
 
顔は,此れがバイオの顔かと勘違いする程,常にこういう顔をしていた♪
イメージ 5
 
 
 
 
 
何時も↑これでも,少しうっとおしいけど
 
今のうおゑでは,
 
 
さびしいネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前の関係に戻りた~い 
 
 
 
 
ラビの方が精神異常
 
 
 
 
 
 
未だにこんな考えを捨ててないし 
うおゑは魚なんだけどネ
 
 
 
 
 
 
 
確かにそれはわかるけどね (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ヒト         哺乳類   - 霊長目    - ヒト科                - ヒト属 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い事,一緒に居ると ↑ の事は頭から抜けてしまうのよ。