バイオの日を勘違いw(`o`)w Oh My God!!

27日はバイオの日 v(^o^")v
 
だと思ってた w(`o`)w Oh My God!! 
 
 バイオの日
 
 w(☆o◎)wガーン
23 日 だ っ た
 
 
 
\(◎o◎)/! 過ぎちゃった..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
 
 
 
 
恥ずかしい
 
でも用意した記事はUPしちゃえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの2匹のバイオ達は家に来てから4年目だと思う。
 
うおゑの方が早く家に迎えた。
 
それ以前にも1匹のバイオがいた。
 
残念ながら,40cm近くまで育てて放出してしまった。
 
今いる2匹よりも綺麗な柄だった記憶がある。
 
今考えると意味不明な放出だったような? 
 
ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))*1(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ ~●))))☆O=(`_` )パンチ!
 
無責任だったと後悔している。
 
最初のバイオ
イメージ 1
 
 
 
 
うおゑ は
 
最初柄が無くって,柄が出たら変わり柄で,序でに白点になって
 
最初からスレンダーで,ヒレも少し大きめだったかな?
 
拒食ばかりしていて
 
神経質で細いのかと思ったら,幼少の画像見ても細かったワ
 
 
 
 
トラ子 は
 
普通の柄のバイオが欲しくてまた買っちゃったみたいで ((((((^_^;)
 
本当に我儘な飼い主の所に来ちゃって m(__)mペコ
 
神経質で自傷癖があり,自分のオビレを吹き流しの様にしちゃった程だ
 
当て馬のパロットが白点になって,白点に感染した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
 
実は, 2010年11月のアクアライフ誌に2匹とも載った んです。
 
アクアライフの誌面をデジカメした。
 
流石に若かったので???じゃなくってプロのカメラマンが撮ったので・・・・良く撮れてます♪
 
うおゑ 1歳の頃でした。
イメージ 2
トラ子も 1歳の頃でした。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
今のバイオ達
 
うおゑ は,またオビレを向けて ヒレ全開をやりだしましたぁヽ(^。^)ノ
イメージ 4
 
トラ子 は,餌を減らしているのに太った?まぁ兎に角大きくなりましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
2匹とも,最近食欲が物凄くって
 
カーニバルとカンシャ,たま~~~にマウスを我儘言わずに食べて
 
冬18℃,夏23度で,食欲も落ちず
 
問題なく飼えてます。
 
 
 
 
 
 

*1:゜乂゜