暫くぅ (^。^)))/~~~~(’-’*)オヒサ♪です

水槽が  塗れで
 
デジカメしてもUP出来る状態でもなく
 
最近ヤシャブシの効果日差しが遠くなってきたので
 
暫く振りの チャンナ・バルカ(~所謂インボイスアンフィビウス~) の 
 
霊子です。
 
 
 
 
 
 
相変わらず,喰いつき癖は健在なり~v(^o^”)v ← 困ってます/(-_-)\ こまった~~~~~
 
悲しいけど脊椎側弯症も以前の状態で継続中
 
まぁ一生モンのお付き合いかな?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
同居の アミメウナギ があいあわらず
 
寄らば大樹の陰みたいな行動をしてるし
 
霊子も,不思議とアミメに対しての攻撃は見られない(・_・?)ハテナ?
 
アミメも霊子を齧らなくなったので,良かったv(^o^”)v
イメージ 2
 
霊子はウットオシクモ無いようで。しかしアミメは霊子によく絡まってるネ``r(^^;)ポリポリ
イメージ 3
 
アミメも霊子を敵だとは思って無いようで,リラックスし過ぎでしょ゚・-y(^。^).。oO○プハァ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をしたのか?鱗が剥がれたり,傷ついたりしていたりヽ(。_゚)ノ ヘッ?
イメージ 5
 
背鰭を手で引っぱったら怒ってしまった。まぁ怒るでしょうけど
此れ怒ったポーズです。ムッツリフリーズ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日には機嫌もなおって,ヒーターの下の方から此方を伺っている。
イメージ 7
 
視線を感じて近ずいていくと   (’-’*)オハヨ~♪ってヒレを立てて寄ってきます。
まぁ相変わらずってとこでしょうか♪ 背ビレよりシリビレが大きく写ってたり(袴穿いてるみたい)
イメージ 8
 
霊子 背ビレを横に流してりラックスのポーズですv(^o^”)v
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
脊柱側弯症は治らないと思う
 
色の抜けちゃったヒレも色は戻ってこない見たい。
 
 
 
 
 
 
まぁ元気だし
 
色んなヒト臭い反応をしてて家族みたいだし,
 
此処まで長いお付き合いが出来てるし (そんなに長くも無いかな? そろそろ5年位になるかな?)
 
 ずっと  元気 してて欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸い
水質だけでなく,混泳魚とも巧くいってるので
この安定した環境で
 
アミメも一緒にネ