顔だって小顔だから♪

うちで 一番スレンダー 
 
うおゑ
 
 
 
魚は食べた時に,程よく脂肪があった方が美味い ~●))))☆O=(`_` )パンチ!
 
うおゑは,食用じゃないから脂肪は少なくったってOKだと思う ヘ(゚◇、゚)ノ~
 
 
 
 
 
人間の場合
 
1日のタンパク質は,最低70g必要だとか
 
例えば,牛乳200ml,魚80g(一切れぐらい?),肉80g,豆腐1/2丁,卵1個の合計で70g  だそうです。
 
随分食べないとダメなんだなぁ~\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
スネークヘッドは,一体どのくらい食べさせたらいいんだろう?
 
目安として,DEBUでデッパラにならないようにはしてるけど
 
この「うおゑ」は,細身だ。ダイエットはしてないよ v(^o^")v
 
バラメンシスは細くて長いけど,喰わせ過ぎてダイエットしたから。
 
 
 
 
 
 顔のダイエットをしろだって(-_-;)ホントカ・・・オイ ,(`ヘ´) プンプン
イメージ 1
 
 単に胴が長いだけだとか・・・・(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
イメージ 2
 
ヒレに栄養が行ったとか((((((^_^;)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
DEBUの話は,いや痩せの話は此処まで
 
 
 
 
 
 
 
 
うおゑの  
 
実は うおゑ は,小顔 なんです
小顔を見せるには,手順がいります。
 
  (((^^ )( ^^)))ナニナニ?(-_-;)ホントカ~・・・・・此の顔で?
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
5 はい!!小顔 にやっとなりました(^-^)//""パチパチ
イメージ 8
 
6 もっと良く見せるから~ 
イメージ 9
イメージ 108 ガラス越しじゃないと,こんな顔です 顔は小さいです,ただしトラ子に比べてネ┐('~`;)┌
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みにあたしは,
 
体脂肪率14%(男性の標準10%以上~20%未満),TG(中性脂肪)51mg/dl(基準値40~149mg/dl),内臓脂肪ほぼ無(画像診断)
 
此れで良いのか悪いのか?分からんですヽ(。_゚)ノ ヘッ?