妄想の時間

 
 
今朝早く 
 
家の中で
 
ポタッ
 
ポタッ
 
ポタッ
 
ポタッ
 
ポタッ
 
ポタッ
 
って足音?足音かな?????
 
足音が・・・・・・今頃誰が家の中を歩いてるんだろう?ってケータイに手が伸びたけど
 
未確認ではケーサツにも相手にされないだろうって(笑)
 
振り向いたら
 
w(‘o‘)w Oh My God!! "く(""0"")>なんてこった!!" 
 
(゚ロ゚)ギョェギョエェェェーッ パッツリ子が 歩いてきた 
 
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 
 
幻覚 じゃないよなっ!
 
(-_-;)ホントカ・・・オイ 事実だと・・・・・お・・・・も・・・う・・
 
確かに歩いてきた 
 
掴んで水槽に戻したけど
 
朝から凄~~~~く \(◎o◎)/!  した
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日に手術をして
 
鎮痛剤と抗生物質漬けで,チョット 意識が怪しい のかな?とか
 
その上,痛みが酷くて動きたくはないし,
 
患部が腫れあがって熱持って重心が変わったみたい(笑)
 
痛みが酷くって何もできないのでNET三昧・・・・・したいけど
 
それも凄く疲れて
 
時間があるのにNET三昧もソコソコ厳しい((((((^_^;)
 
あと2,3日は動けそうにないな!
 
取ったモノの組織検査が気に成るが,
 
取り敢えず取っちゃったのですっきりした気分ではある。カナ♪
 
ガンだったら,人生二度目のガン?
 
あまり嬉しくは無いネ,
 
遠慮したいものだわ ヘ(゚◇、゚)ノ~ 
 
 
 
 
 
 
 
そこで得意の 妄想 に耽ってみた。
 
今度 飼ってみたいスネークヘッド について
 
コブラ雷魚?メラプテ?プラチョンかオリエンタリスの多頭飼い?またはまたバルカ?バイオ?
 
ドレが良いだろう?
 
水槽は出来れば120・OF。150・OFは掃除が厳しいかな?とか
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えばこんな画像をとってあった。
 
何処かのアクアショップの販売画像で,たしか2009年頃?にペアーで売っていたナ
 
無断借用スミマセン。何処の何方が飼っていらっしゃるんだろう?このペアー?
 
今も元気で居るかなぁ~
 
憧れていたもんなぁ 
 
イメージ 1
 
  
 
此れはリーフさんの販売画像で,マルリウス30㎝位,今販売してる。無断借用m(__)mペコ
素晴らしい個体だなぁ~♪今水槽が準備できていたら即買いだわ     
イメージ 2
 
 
 
リーフさんもう1枚借りますねm(__)mペコ そのメラプテのが何とも言えない色よね 
イメージ 5
 
 
 
 
そう言えば,ネットショッピングで,ブラックスネークヘッド 売ってる。
 
 
メラプテ  ブラック
 
メラニンパターンのあるスネヘも憧れるんだけど。
 
ブラックと似たようなバラメンシスが居るから此方は・・・・・
 
メラニンパターンは,小型の ハーコート が良いかな 
 
 
 
 
って,此れも販売ページから,確かESPさんだったわね。今販売してる。無断借用m(__)mペコ
飼いたいなぁ~,スネークヘッド - ヘッド だけど 素敵なスネーク  欲しいなぁ~ 
イメージ 3
 
 
 
 
w(^_^)ンー?ナニナニ~, 妄想なので,幾ら妄想しても害はないので
 
画像の 無断借用  ☆α==(・・#)パーンチ
 
×××だけどネ
 
 
 
 
 
でも現実問題として
 
120水槽ってなると コブラ は無理だなぁ~,150は欲しいし
 
120では狭くって可哀そうだし
 
メラノプテルスは 色は良いけどチョットDEBUいしな
 
だったら少し小型らしい マルリウス か
 
 イザベラ あたりかな
 
 
それでも120では厳しいのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妄想部屋
 
 
妄想水槽
 
そして
 
 
 
 
 明日もまた妄想に浸ろう 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
春だってのに,ジッとしてるのは辛いね..・ヾ(。><)シ
 
早く腫れと痛みが引いて治んないかな
 
 
 
 
 
 
痛いのは自分だけで,周りは何も変わってないだけどネ(笑)
 
目隠しの紙がズレテ,鉄ちゃん達に喧嘩売ってるブルムンの眼ちゃん。
 
日常だ!!
 
イメージ 7
 
あ~鎮痛剤が切れてきた・・・…(><)イテッ!
 
 
氷で冷やそう