ヾ(>y<;)ノうわぁぁ 悲惨 やっちゃいました

朝は異常なくって
 
午前中は出かけたり,草取りをしたりで家の中にはあまり居なかった
 
水槽の事は頭になかった
 
午後 バイオやブルムンの水を換えて
 
次はバルカと思い 蓋を開けたら
 
何か違和感が ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
 
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ・・・・・・"く(""0"")>なんてこった!!"
 
 
 
 
 
 
 
 
遣ってしまいました。
 
こんな事って 今まで無かったし
 
考えもしなかった
 
ストレーナーの入り口にスポンジだけでなく
 
網も掛けた方が良いのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか ストレーナーのパーツを外されるとは w(☆o◎)wガーン
 
驚いたけど,悲惨な事になって仕舞った (T-T)(T-T)(T-T)
イメージ 1
※ 外部濾過エーハイムプロ2075のストレーナ手前のパイプ・外径22mm内径16mm
 
 
 
 
 
 
 
 
アミメウナギとパイプの太さが良いあんばいで
 
アミメウナギが頭を入れちゃって吸い込まれたみたい
 
外部濾過は止まっていた
 
早くとってあげないと・・・・・。
 
アミメウナギは ピッタリ嵌って仕舞って 引っ張ってもとれないし (/_;)シクシク
 
滑って仕舞って力が入らないので
 
既に死んでしまってるけど 早くしないと可哀そうで
 
苔取りクロスでアミメを包んで思いっきり引っ張った
 
スッポーンって感じで抜けたけど
 
顔は出血していて,物凄く悲惨だった
 
早く気が付かなくって可哀そうな事をした
 
魚が声を出せれば,庭に居たんだし
 
って夢の様な事を考えても仕方がない 
 
マッチ棒位から此処まで育って(40cm近くあった)
 
何年も居て,バルカと仲良くやってた
 
何と言っていいのか・・・・・・・┐('~`;)┌
 
(_ _,)/~~ マイッタ 
 
 
 
 
 
 
 
銀木犀の近くに埋めた
 
庭の先が霞むほど風の強い日だったので,お線香はあげられなかった
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
元気な頃の アミメウナギ
 
イメージ 2
死んだのは,手前・左側の大きいアミメウナギだと思うんだけど・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら注意しても
 
信じられない まさかって事が起こるので
 
絶対と言う事は無い
 
と切に思った
 
心の痛む悲惨な事故になって仕舞った
 
アミメウナギ m(_ _)mゴメン
 
 
 
 
 
 
 
対策を考えなければ ・・・・・・・・・・・