春めいて ~魚も・お江戸も~

 
今日は,初夏の陽気 で
 
花の お江戸 は,既に桜が咲いていました。
 
 
江戸城本丸跡の桜
イメージ 1
江戸城本丸跡の 左がコブシ 右奥は桜
イメージ 2
 
小石川後楽園の枝垂れ桜
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家でも,冬眠から覚めたザリガニが餌を食べだしたり,
 
那珂川なう子が顔を出したり
 
春になったと実感させてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中,相変わらずだけど
 
チョット柄が悪くなったような((((((^_^;)
 
餌喰いが激しくなって,こんなポーズもデジカメ出来るようになったうおゑ
 
餌を入れる所を見てることも多くなった(⌒ー⌒) ニヤリ
イメージ 4
何見てんだよっ!馬鹿野郎~っ, (▼、▼メ)オラオラ見てんじゃねーよ!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
トラ子は,喰い気は相変わらずだけどヾ(@^▽^@)ノわはは
イメージ 6
ヤッパリ同じく((((((^_^;),何見てんだよっ!馬鹿野郎~っ, (▼、▼メ)オラオラ見てんじゃねーよ!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
バイオは人相は悪いけど,気立ては良いんだよ♪
 
 
 
 
 
 
 
最悪 なのは,
 
何年も居る(5年位になるかな)ブルムン のガンちゃん
4年位になる? ブルムン の福田
 
↑の2匹は春めくにしたがって,ガンガンアタックしてきて
 
喰いつく 様になってしまった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 
水槽掃除が恐怖 {{{{(+_+)}}}}
 
 
 
 
 
 
 
春先は魚も気が立ってるのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関を開けると
 
出迎えてくれるのは,やっぱりバイオ達
 
ホッとする瞬間だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は,黄金のうんこ~●))))☆O=(‘_‘ )パンチ!
 
もう一度っ !!
 
今日は,きんと雲 と スカイツリー のコラボレーション
イメージ 8
おのぼりさんには,嬉しいお土産だった(^o^")V イェ-イ!!