ギラギラv(^o^")v, ペアーかな?食べたいだけだったりしてネ ((((((^_^;)

 
二つ目玉の低気圧が接近してるので
 
なんとも,頭痛が酷い
 
頭痛が イタイッテェ σ(TεT;)
 
頭痛持ちは,低気圧との関係が・・・・・・・縁を切りたいわ.。ooO(~ペ/)/
 
 
 
 
 
 
 
ブルムン’Sの近況 を
 
今迄 朝しか動きが見られなかったが
 
昼間でも水槽の前に出てきて ガンガン水槽を叩く,頭で叩く ← 結構激しいよ
 
見ると
 
メタリックブルーグリーン に染まった個体’S が前で頑張ってる
 
大きい個体(目の悪い個体)と小さい個体がくっ付いてるけど?
 
此れは ぺアーなのだろうか
 
コレ,昨年から一緒に居る事が多いんだけどネ ヽ(。_゚)ノ ヘッ? 
 
ペアーだといいけど v(^o^")v
 
期待させてくれるけど
 
空振りも覚悟しないとネ
 
単にお腹が減ってるだけかもしれないけど
 
今朝食べたばかりで こんなにデッパラなのに,
 
ブルムンの食い気は特筆すべきものがあるのでネ ((((((^_^;)
 
なんとも ┐('~`;)┌
 
実際は凄く青緑色でギラギラ (フラッシュでこうなっちゃう)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
久しく 魚の繁殖から遠のいてるので
 
ベタの時は面白いように殖えたのに(♂♀はっきりしてるしネ)
 
スネヘでペアーつくり何回もトライしては失敗の連続でネ (゚◇゚)~
 
失敗の内容はそれぞれ違うんだけど((((((^_^;)
 
レインボー×ニュー×BMGSH×バラメンシス×
 
此処等で,夢よもう一度  って願いたいわ ♪
 
(~ヘ~;)ウーン  にならないかな (´ヘ`;)ハァ
 
今年じゃなくっても良いからさ 神様(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのも,和むけど(⌒ー⌒) ニヤリ  やっぱり繁殖トライしたいよねっ``r(^^;)ポリポリ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
因みに,ドジョウの繁殖って出来るものなの (・・?