w(☆o◎)wガーン  死んでる?

 
明日7日は八王子だから少しは早く寝ようかなって
 
昨夜の12時半ごろに外部フィルターの音が少し気に成ったので見に行った。
 
 
 
 
 
 
 
ー ッ ((((((^_^;)
 
"く(""0"")>なんてこった!!"
 
この格好は,不自然だけど・・・・・・・・・画像無し(さすがにデジカメどころではなかった)
 
ポンプの上に被さる様な姿勢で
 
顔が水槽の底に付いていた 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
「霊子」
 
「ドンドン」「バンバンッ!」「バシッバシッ!!」
 
 霊子 ー   
 
 
 
 
 
 
 
ポンプを持ち上げたら
 
その体勢のままポンプからずり落ちて
 
胸ビレが変な恰好になっちゃって
 
でも全く反応なし
 
全然動かないし (>_<)
 
エラもヒレもピクリともしなくって
 
目はうつろだし
 
「。。゛(ノ><)ノ ヒィー 死んでる~~~~ っ !! 」 
 
 
 
 
死んだ?   死んだみたい   死んだのかな
 
「 \(>o<)/ギャーッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んだーッ・・・・・・・・・・・・・・ 」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘を起こして
 
「霊子が死んだよ」
 
「(-_-;)ホント?・・・・・・・・・・・・ ・・ エッ? エーッ?」
 
「死んだみたい」
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよう こんな大きいの死んじゃったよ
 
ってその時は思ったような
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
どうやって取り出そう ('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン
 
なんとかしなくっちゃ  (~。~;)~
 
水槽の前で途方に暮れて
 
ボーゼンとしていた
 
 
 
 
 
 
「ん?」 
 
霊子が少し動いたような気がした
 
目玉がコッチを見た様   な   
 
 
 
 
 
「霊子ッ バンバンっ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆ~~~くり 顔をあげてコッチを見た
 
「???????」
 
生きてる   ?     もしかして生きてたっ?
 
(^。^;)ホッ! 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘を起こして
 
「霊子が生きてたっ」
 
「????????」
 
 
 
 
 
 
 
今日娘に
 
「最初は霊子が突然死したと思ったけど,
 
10分後にまた起こされて霊子が生きていたと言った時には
 
 母が惚けたと思ってドキッとしたよ」
 
と言われた。
 
 
 
 
 
 
 
アミメが居なくなって,
 
暫くぶりに熟睡できていたのかしら?
 
何時もアミメに絡まれていたからネ
 
あの爆睡っプリでは,プレコが齧っても分からないわけだ
 
爆睡は
 
野生の生き物の眠り方ではないような・・・・・((((((^_^;)
 
野生は完全に無くなってシマッタのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 死んでなくて本当に良かった  
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
 
 
何かと退屈させてくれないスネークへっドだわ (´ヘ`;)ハァ