子供の日にはまだ早い(>_<)

 
相変わらずウォーキング三昧の日々で
 
少しは家事をしろっ!って自分でも思う(^o^)ハハハ
 
毎日歩かなくっちゃ気が済まない症候群になっちゃった((((((^_^;)
 
/(-_-)\ こまった~
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのを見る度に
 
ブルムンよ,早く子を見せてくれ!って・・・・・・・・((((((^_^;)
イメージ 1
 
イメージ 2
千波湖のアッチヽ('_' ) ( '_')/コッチで雛が孵って,可愛いよ♪
親は一応コッチ確認はするけど,思ったほど警戒しないから近くで見られる
 
 
 
 
 
 
それはそうと
 
前置きが長いって~●))))☆O=(`_` )パンチ!
 
まだ4月
 
子供の日は5月5日
 
なのに既に トラ子 の 吹き流しがァ      
 
w(☆o◎)wドッヒャ-
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
子供の日には,治っていてほしいわね
 
\(`o'") コラーッ! そんなに膨れっ面しないのーっ!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
了解!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
全く シッポ振りばかりするからだよっっ  _(. ・)θ☆(゚゚)キーック
 
自傷行為再発ではないんだけど
 
狭い水槽で動き過ぎるのかしら?
 
水草も千切れてトッチラかってるのよね (>_<)
 
 
 
 
 
 
元気なので,放置です
 
良く遊んであげてるから精神的にも問題ないかと