綺麗になりました((((((^_^;)

 
 
クロウェシアの花が咲きました
 
甘い客家の香りと綺麗な羽毛チックなリップが見事です♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は, ガラケーを洗濯機で洗い ました。
 
とっても 綺麗 になって
 
液晶の中に水がたっぷり入ってますよ((((((^_^;)
 
データ は見事吹っ飛び
 
スッカリ 綺麗 になって仕舞いました w(☆o◎)wガーン
 
スマホにするチャンスだったのですが
 
利用料金を聞いて
 
今迄の様にTELしていたら
 
毎月・・・・・最低でも 今まで+10000円 だそうで 
 
嫌だわねっ(>_<)
 
今迄みたいにお話LやLL使いたいなら
 
フォーマサービスのある旧機種がいいですけど,
 
バッテリーが持ちません 
 
だそうです /(-_-)\ こまった~
 
 
 
 
 
 
 
 
もし,同じガラケーを使うんなら,ナントか保証サービスで5000円でOKで
 
データ復旧サービス5000円で出来ますが,復旧できなかったときは無料だそうです
 
 
全てポイントを使えます
 
だそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン
 
サムスンスマホを選んでいたのですが
 
利用料金 今迄+10000円以上 ~   
 
では
 
料金体系にフォーマメニュウが再度登場するまで
 
(逆行はしないと思うけどネ)
 
スマホにしたい と言う気持ちは
 
綺麗に無くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日,同じ機種のガラケーが届きます
 
データ復旧サービスに旧ガラケーを発送してもらいます
 
データ復旧できなくっても
 
使ってないTEL NOを整理するいいチャンスなので
 
綺麗なガラケー になると思います ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
 
嬉しさ半分 負け惜しみ半分 (T-T)(T-T)(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余計な事をした1日でした。