この遅さは "く(""0"")>なんてこった!!"

 
 
陽射しは強いモノの
 
冷たい風が結構吹いてるせいか
 
今年の 立ち上がり
 
例年になく 遅い ・・・・ ・ ・  ・   ・   
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと 根が 顔を してきた ものも ある
 
明日は全国大会だってのに
 
我が家は なんだっぺネ 不景気だわ
 
 
 
 
 
 
 
で,根が出てきた 富貴蘭の様子 はというと,こんなもんです
 
 
黒牡丹の根  出だしは酷い色だわ ((((((^_^;)
イメージ 1
その黒牡丹 左右2枚ずつ毟りたい気分σ(^^)
イメージ 2
 
金牡丹の根  今出ようと思ったのにぃ (ё_ё)状態 かな
イメージ 3
その金牡丹
イメージ 4
その金牡丹の子芽
イメージ 5
 
駿河ボタンの根  根の色が出て来てるかな?
イメージ 6
その駿河ボタン そろそろ殖えたらどうですか?
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと根が出てきたのもあるけど,まだこういう感じだわ
 
冬は無加温で十分に休眠させたし
 
メリハリがついてるとは思うんだけど
 
休眠したから遅いのかな?
 
 
 
 
 
 
 
ヒートカットポリカーボネートの屋根にしたので,夏の気温が少しは押えられたら
 
夏も休むことなく成長して
 
取り返しがとれるかしら ヽ(゚Q。)ノ?
 
そうなって欲しいモノだわ v(^o^")v
 
 
 
 
 
 
 
今年はアザミウマにたかられないように消毒励行 !!!