マサカの姿に・・・・・w(`o`)w Oh My God!!

 
 
良く死体がトッ散らかっているようだと
 
オヤジ達(レプトボーシャ・タエニオプス,チャイニーズロイヤルローチ)の事を言ってるが
 
それでこんな風な画像をショッチュウ貼っていたけど
 
今に成って見れば,横になって寝るくらい
 
序の口だったわ (⌒ー⌒) ニヤリ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
実はもっと凄いローチが居た
 
本当に死んでしまったのかと ((((((^_^;)((((((^_^;)((((((^_^;)
 
大体お腹が上になってる時は浮いてるのかな?
 
沈んでお腹が上 でも死んでる?
 
"く(""0"")>なんてこった!!"
 
本当に驚いた\(◎o◎)/!
 
思わずデジカメしたが
 
 
 
 
 
 
向こう側
お腹を上に向けてひっくり返ってる のが
シザーステールローチ
 どう見ても引っくりかえってる  手前で尾鰭だけ見えてるのがゴールデンイールローチ
イメージ 3
此れは驚くでしょ
 
ひっくり返ったまま動いて右奥の方に移動した\(◎o◎)/!     ↓まさに死体
イメージ 2
        ゴールデンイールローチは出てきた,此れは普通
 
背鰭が上に見えるから,普通の姿に戻ったようだ。フラッシュで正気に返った? 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
最初はお腹を上にして
 
死んで硬直しているのかと思ったが
 
何となく動いてる様な気がして・・・・・・・
 
(~ヘ~;)ウーン,調子悪くて死にそうなのかな  とか 
 
ナントも心配したが
 
もしかして 此れが 寝てる姿 なのかなと?
 
薄暗いし,水槽の奥の方で鮒たちが目の前に来るのでデジカメし難かったが
 
やっぱり見ずらいけど
 
コンナ風に 本当に心臓に悪い w(`o`)w Oh My God!!
 
 
 
 
 
 
 
姿も背びれが優雅で 体は細長く 尾はV字型の端正な容姿を持つローチだけど
 
お腹を上に向けて寝 るなんて
 
コレマタ 異様な特徴を持つレア種 だったのね
 
驚きの瞬間だったわ
 
世の中には 変わった魚がいるものだ 
 
 
 
 
 
餌もアカムシを食べてから
 
徐々に人工餌にも反応して
 
食べるようになって一安心というところだ
 
ゴールデンイールローチと良いコンビで
 
ドッチカと言うと夜行性の様な感じで
 
昼間は濾過器の下に籠っていることが多いが
 
今頃は手前の方に出てきている