急に暑く成ったので,暑さ対策を急げ~っ!!

 
 
 
いや~,毎日雨が降ってるけど
 
たまに日が射すと蒸し暑いのなんの,話の外ですよ
 
雨の合間に近場をウォーキングしながら
 
色んなものが見れる   って言うか,覗き見ーっ~●))))☆O=(`_` )パンチ!
 
 
 
尾びれで?いやシッポで蠅を追いながら向こうに行ってしまった
イメージ 1
 
振り向けば ナ・ナ・何と ミステリーサークルが  此れ何で出来るんでしょうネ?
イメージ 2
 
此処は雷魚が居そうな感じだけど,釣り人に聞いたらバスしか釣れないって 
イメージ 5
 
 
 
 
 
フゥ~ (~Q~;) あっち~ 
 
湿気も多いし,急に暑くなった けど
 
家の水槽は締めっ切ってきたので暑くならないか とても心配だわ
 
 
 
 
家に帰るとやっぱり蒸し風呂の様に暑いし
 
部屋の温度は28℃
水槽の水温は26℃
クールボックス付けの水槽の水温は23℃
アクアクーラーの設定温度は    20℃
 
 
 
 
古いブルムンや,ガロの水槽くらいは暑さ対策しないと<゚)#)))彡が暑さで参っちゃうな!!
 
 
 
 
 
って事で,今日はブルムンの眼ちゃんや福田,ガロのピーちゃんの水槽にクールボックスを取り付けた
バルカ,バイオ達の水槽のアクアクーラーもスイッチを入れた
 
クールボックスを付けると,大体水温は23℃・・・・・・・・・・・避難ブルムンのみ既に稼働している
 
アクアクーラーは,バルカ,バイオレットが24℃設定・・・・・23℃にするか様子見てる
 
ブルムン多頭飼い水槽が          20℃設定・・・・・既に稼働している
 
 
 
 
 
コータイ,シェブロン,バラメンシス,ポリプなどの水槽はまだアクアクーラーもクールボックスも稼働していない。もう少しこのまま引っ張ろう
 
 
 
 
一昨日からクールボックス稼働始めた,多頭飼いだったブルムン(ヒレボロで緊急避難,単独飼育に成った)まだオッコマってる 名前は「勝田君」・・・・・情けない顔に成っちゃた(>_<)
イメージ 6
 此処にクールボックス設置済みなので
イメージ 8
水槽に水滴がついてヒンヤリ 
イメージ 7
 
 
ブルムンずの水槽も今日は湿度が高いので,水槽面に水滴が付いている
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
眼ちゃん水槽 
イメージ 9
水温が上がってもチットモ食欲が衰えなかった((((((^_^;) まっ!此れからなんだろうけど
イメージ 10
 
 
 
 
 
福田
イメージ 11
 
 
 
 
 
ピーちゃん
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
先ず,此れで安心して戸締りしてウォーキングに行ける (^o^")V イェ-イ!!
 
人間の使うクーラーも掃除しないと・・・。。