咲き渋り ┐('~`;)┌

 
 
 
此処は茨城県の中央で比較的海寄りのせいか
 
気温は低い 特にここ最近
 
 
 
花が咲くかと思いきや
 
北風の吹く毎日で蕾のままフリーズです((((((^_^;)
 
暑かったり 寒かったり
 
私は寒い方がいいけど
 
動植物に与える影響を考えると
 
涼しいと言っても程度問題でしょ 涼しすぎる ⇒ {{ (>_<) }} サムイー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いけど 富貴蘭香りに誘われ  
 
駿河牡丹 少しは殖えて下さいm(__)mペコペコペコペコペコペコ
イメージ 1
根はルビー根
イメージ 2
この蕾の時が好き 黄色から薄赤紫へのグラデーションが素敵
イメージ 7
 
 
天女の口紅 一体どんな花なんだろう?
イメージ 8
花茎と蕾の濃さは私の棚で一番
イメージ 9
 
 
 
黒牡丹 どうしたら巧く作れるのか?
イメージ 10
この根性曲りでは,巧く作れるわけがないわ 全くキョが素直でないし((((((^_^;)
イメージ 11
 
 
 
呑海 もう歳をとってしまった。若返りの術で・・・・・ナントか再生したいけど 
イメージ 12
キョに一筋の紅が 何とも高貴な雰囲気がある
イメージ 13
花弁にも極微かに筋状の紅を感じる良い花だわ
イメージ 14
 
 
 
幽翠 豆葉で緑花で泥根 実生ですが端正な容姿ですね
イメージ 6
泥根はそろそろ止まるかしら?涼しいから復活するかしら?
イメージ 5
 
 
最後に
今日の 長門 こうして期待を持たせてどうせ咲かないつもりなんでしょ(`ヘ´) プンプン 
根も伸びてる
イメージ 3
毎日ハラハラドキドキ,明日はどうなってるだろう いい加減に咲くなら咲けーっ! 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
一気に咲くかなと思ったが
 
急に涼しくなって
 
それでも ポロリポロリと咲き出した
 
 
 
 
 
 
 
 
この涼しさ寒さも
 
花を長いこと眺められると思えば悪くないかもしれない 
 
夏も休まず育ってくれそうだと思う事にしよう v(^o^")v