繁殖は置いといて・・・・)^o^(

 
 
何気に見たら
 
w(゚o゚)w オォ- バイオのトラ子とは違うわ~ 
 
何やってんだか
 
マサカのペアって訳でもなさそうだけど
 
ソレゾレにバラケテルけど アレアレ?何だかキツそうに (⌒ー⌒) ニヤリ       
 
イメージ 1
                                                           ↑
ありゃ,土管2匹ギュウ詰めになってたんですねっ w(゚o゚)w オォ-その右にも居たっ!
3匹は入れなかったんだヾ(@^▽^@)ノわはは
イメージ 2
 
そう言えば 先程土管に入れて下さいって交渉していたような キット断られて行く所が無かったのね
イメージ 3
 
ヨシノボリみたいなブルムンも居た
イメージ 4
 
何か用ですか
イメージ 5
コンナ風に土管や土管の陰に居る事もあるのに・・・・・・
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でトラ子は 塩ビ管を無視 したんだろう
 
 
 
 
 
 
繁殖は置いといて
 
単なるブルムンの多頭飼いとしてみると
 
トッテモ可愛くて笑っちゃいますね 
 
この画像は
 
水換え直後 の水槽の様子だ
 
静かに水換えはしないので
 
みんな恐れをなしてヾ(@^▽^@)ノわはは 
 
避難 していたのよね