色んな出会い

 
 
今年は ウォーキング を結構している
 
暑く成ったら止めようかと思ったけど
 
実は
 
歩き回ってると
 
ふふふっ (⌒ー⌒) ニヤリ
 
色んな出会いがあって とっても楽しい v(^o^")v
 
なので暑くても  雨が降っても  雷が鳴っても
 
時にはやらない日もあるけど
 
止められない止まらない  
 
まぁ 悪く言うと覗き見ですよ ☆/(x_x)
 
 
 
 
 
 
 
今日の出会い 
 
雷  
 
雨に濡れながら,雷を聞きながらwalking
 
セブンで街角カフェしてチョットだけ雷避難を・・・。。
 
再び・・・・・・      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンナのが モット沢山居たけどみんな逃げた(^^ゞ
 
ザリガニ君だわ   ※ 大小4匹以上いるよ
イメージ 1
 
(@^^)/~~~ 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
w(゚o゚)w オォ-,風が入るように戸を開けておくのかしら
 
カメ は置物で 侵入防止よねっっ
イメージ 4
 
デカイね しかし
 
アレ~~~~~~ッ??????(((^^ )( ^^)))ナニナニ 目が合った
イメージ 3
 
Y(>_<、)Y ヒェェ! う・動いてるし 上っていってるし  本物だったんだわ\(◎o◎)/!
イメージ 5
 
入って行っちゃった 
イメージ 6
 
まぁまぁ カメさんの家だったのねっ 
 
立派なお家だわ 
 
 
 
 
 
 
 
w(゚o゚)w オォ-,またまた出てきた しかしデッカイね
 
何でカメの口って,入れ歯のとれた お婆ちゃんの口元みたいなんだろ~●))))☆O=(`_` )パンチ!
イメージ 7
 
じゃぁバイバ~~~イ (@^^)/~~~ またネッツ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ誰もコンナでっかいカメ盗れないだろうけど
 
番カメなのかしら?
 
カメが飼育部屋の戸の所に居て
 
家人は不在みたい
 
それにしても 家人と同じ建物の一部を住まいとして 
 
大事にされてそうです
 
カメは万年て言うから
 
若しかすると飼い主より長生きするかもしれないから
 
飼い主もチャンとした家を建ててあげたのね
 
 
 
 
 
 
 
陸ガメ(だよね?)初めて見ました
 
こんな 出会い があるから 
 
walkingは止められない