実生・銀牡丹は

 
 
素性が分かりませんが
 
実生でしょう
 
な 銀牡丹
 
イメージ 1
 
全く格好よく育てられないと思いました
 
やだ~,この格好は・・・。。
 
"く(""0"")>なんてこった!!" 葉と根が互い違いだぜぇ~((((((^_^;)
イメージ 2
 
 
此れじゃ子も殖えないのかしら?って思っていたんですが
 
意に反して
 
w(゚o゚)w オォ-  此れは  \(◎o◎)/ 
 
キツそうに無理無理子が顔を出してきたわ 
 
それも2芽も
イメージ 3
 
 
 
 
そうは言っても格好悪い事には変わりないですが ((((((^_^;)
 
子が育ったら,外して1本立ちで
 
次の子が育ったら,同じく外して1本立ちで
 
何時まで経っても株立ちは作れそうにないんだわ 残念 /(-_-)\
 
まぁ1本立ちでも
 
天葉は白いけど金牡丹芸
 
根は珍しい白根
イメージ 5
 
 
全体的にはお上品で優しげな富貴蘭だし ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
 
っていうか,此れこの後育っていくのかしら?
 
天葉が閉じ加減だわっっ  
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
弱いのか
 
丈夫なのか
 
如何にも弱弱しいので
 
気を遣って育ててるから分からないけど
 
結構 日焼けとかはしない感じがしてきた