神経が通ってた(^。^;)ホッ!

 
 
以前,プレコに皮膚や鰭をガッツリ齧られて
 
鰭欠損
皮膚ズリ剥け
 
の被害に会った
ダメ飼い主&神経が無いのかと思ったバルカ
 
野生すら残っているのか無いのか
 
気に成るところだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日面白い場面を見た
 
まぁ笑い事でもなさそうなんだけど((((((^_^;)
 
スポンジフィルターに寄りかかって昼寝中 (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
イメージ 1
                                                      注目 ↑
オビレで追い飛ばした  
イメージ 2
 
またまたチョンチョン
イメージ 8
 
もしっオーナー,うるさくて不眠なんですが 
イメージ 9
 
また寝よう 寝る前に グハッ!っと深呼吸をして
イメージ 10
 
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~
イメージ 11
 
眠ったらまた出たーっ
イメージ 13
 
チョンチョン チョンチョンっ
イメージ 12
 
もぉ~~~~~っ 寝らんねぇ
イメージ 14
 
('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン ぶっ殺してやるぅ~~~~~~~っ 
イメージ 3
 
誰だ一体っ (`ヘ´) プンプンっ
イメージ 4
 
何処行ったぁ~ッ 
イメージ 5
 
あのローチ何とかしてください オビレ齧るんです
イメージ 6
 
犯人はこのローチです↓本名チャイナバンプーローチ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アミメを水槽から抜いてからは
 
バルカは何時でも眠れるようになったみたい
 
少しくらい水槽を叩いても起きないほど熟睡してる
 
熟睡?いや爆睡だわ 
 
チャイナバンプーローチが煩いけど
 
まぁ
 
オビレには神経が通ってる事が分かって良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃 このバルカまで
 
顔を膨らませながら寄ってきて
 
歯をカチカチさせてる
 
でも
 
バイオよりは迫力がないんだけど ヘ(゚◇、゚)ノ~