8月末の今年のフウランの様子

 
 
まだ 花が咲いていますよv(^o^")v
 
そう,呼吸 Y(゚_゚)Y エッ! (゚゚☆\(--メ)ポカッ 
 
故宮 です
 
my棚の最後です)^o^( 花は,何の事は無い普通のアマミネ♪
イメージ 1
 
イメージ 2
 
花と言えば,未だ咲いていますがあの山吹雪の花が巨大になってます(笑) これで2花
イメージ 7
 
7月に割って販売した 金牡丹・小型の割り子 (家に残したもの)に子が付いていました(^o^")V イェ-イ!!
買われて行った割子達はどうなっただろう?無事に子が付いたかしら?まぁ割れば必ず子が付くって訳でもないけど,付きやすくはなるので期待しちゃいますねっ♪
イメージ 8
 
紫雲閣 も新たに子が当たって,根が再び伸びだしている♪
イメージ 9
 
天葉の白さがマスマス冴えて,金牡丹とはまた違ってシャープな雰囲気だ
子を吹いている若い時期は,あまり芸がキツクなって欲しくないわ
イメージ 10
 
天葉の冴えが今一だけど,此れから期待していいかしら? 霊峰 です
今時期の変化は,猛暑でないと楽しめないという,極楽気分は地獄を味わわないとダメみたい(>_<)
イメージ 11
 
根もルビー色に変わっていた  天葉がモット冴えてくれると最高なんだけど・・・。。
イメージ 3
 
覗いて見たら,鉢の中でもルビー根が見れた綺麗 
イメージ 12
 
ある方のブログで 緑炎 は殖えやすく成長がいいとの記載があったが
うちの緑炎は ('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン 
成長今一,小出しも・・・大したことないし/(-_-)\ 困ったねって思っていたが
\(^O^)/ヤッター,2個目の子が付いていたv(^o^")v 
アッ 成長は今一かなぁ~   p(^^)qガンバ!
イメージ 4
 
マサカの子が付いていた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 
イメージ 5
 
葉の芸も中々のモノ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
短い成長期も終わりに向かってリ・スタートの時期
 
根の色 秋の子 今年の成長結果 色々と気にかかる時期だ
 
そう言えば 下葉の落ちる時期  だわ 嫌だわねっ w(`o`)w Oh My God!!