派手に~((((((^_^;) 地味に~((((((^_^;)

 
 
派手に成って欲しくないのは 派手に~
 
地味に成って欲しくないのは 地味に~
 
世の中 思う様に成ったら世話はないのですが
 
"く(""0"")>なんてこった!!" 
 
w(☆o◎)wガーン どうして反対の方に行ってしまうのだろう 
 
 
 
 
 
 
 
まずは 派手になって仕舞って困った /(-_-)ヽ
雲龍の滝 
派手でしょ,まるで花が咲いたように黄色くって綺麗 ☆α==(・・#)パーンチ
イメージ 1
 
上から見ると,手前の親は昔コート目だった面影はあるかな? イメージ 2
 
全体的に見ると子が派手なのかしら 手前が親ねっ!
イメージ 4
 
今年付いた子供達も怪しいモノだわ
真ん中の子の,こんなに小さなうちから派手な事!
真ん中より右上の方の子は 今の所青っぽいから少しは期待が持てるかなっ?
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は 地味になって/(-_-)ヽ コマッター
慶賀 
何回もボヤイテるけど,ボヤイテ派手に戻るなら100回でも1000回でもぼやくわ
天葉が青 って訳じゃなく源平になっちゃった
イメージ 6
 
コンナ風 覆輪っぽく良い調子に白かったのに,w(☆o◎)wガーン上で源平
イメージ 7
 
チョット見には分からないけど?いやヤッパリ左側なんか青い部分が大きいし
イメージ 8
 
昨年当たった子だって,稚葉は白かったのに2枚目でマサカの青Y(゚_゚)Y エッ!
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
あ~あっ 
 
縞モノは,最高にいい状態の維持が厳し~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青いモノは 何年経っても青に変わりはないんだけどネッ ┐('~`;)┌
イメージ 3
                            
                            7年後
 
イメージ 10
変化しないのが良いといてっも,コレに縞とか出たら良いのにネッ キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
 
岬の蝶 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・なはずないね☆/(x_x)