w(゚o゚)w オォ-,大きくなったネッ)^o^(

 
 
 
まだ暑いけど
 
日中 ウォーキングに千波湖へ行ってみた
 
目的はウォーキングなのだけど
 
もう一つ
 
黒鳥の子と白鳥の子に会いに
 
 
 
 
 
 
7月の始め頃にウォーキングの時間と場所を変えた
 
勿論 暑いから
 
約2ヵ月ぶりの 千波湖 だわ
イメージ 1
 
 
日中は暑いので,何処に居るだろっ?
 
探しながらウォーキングを始めた
 
南~東側の千波湖沿いに
 
沢山居た居た
 
黒鳥も白鳥もカモも
イメージ 8
 
でも,あの黒鳥の母鳥が1人で育てていた子はどうしたろう?
 
千波湖で孵った白鳥の子達は何処に居るんだろう?
 
探しながら歩いていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
w(゚o゚)w オォ-,あの小さかった カモの子達 が未だに群れていた。全員健在
 
全員そろって大きくなったね~v(^o^")v 良かった良かった
イメージ 9
 
此処にもカモの子が居た 大きなっても親兄弟は群れていて,親は少し離れた所で見ている
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1周しても まだ見つからない キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
 
(^O^)ノm(+。+;)m いたいた こんな所に
 
北へ帰らない 白鳥 が
 
此処千波湖にはたっくさん居る   普通のペアーイメージ 12
 
 
そして春に産卵・孵化した親子が居た
 
その子達を2か月見ないうちに コンナに大きくなっちゃったっ  子は灰色
イメージ 11
 
此の位になっても,鳴き声はピーピー カッワイイから~
イメージ 13
 
お母さん,入っちゃダメだって!子が親の真似してるよ~
イメージ 14
 
コブハクチョウは物凄く大きくって,囲まれると恐ろしい 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒鳥の親子は何処だろう キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
 
2週目に,湖畔に佇む親子を発見 
 
シングルな黒鳥母がp(^^)qガンバッテ!育てた子黒鳥
 
良かったぁ~ 無事大きくなっていた(^。^;)ホッ! 
イメージ 15
 
あ~,気が付いたぁ 
イメージ 2
 
あっ!こっちにも居た
 
大きくなったね~
イメージ 3
 
アララ,近寄り過ぎだからぁ 
イメージ 7
 
 
 
普通のペアーもアッチヽ('_' ) ( '_')/コッチで見られる
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に覚えていたのかしら?
 
とは思わないけどヾ(@^▽^@)ノ
 
あんなに小さかった子たちが 親の大きさに追いつきそうに成長していて(^。^;)ホッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マダマダ日差しが強いが
 
湖面を渡って来た風は涼しくって気分が良い
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに 千波湖の野鳥たち の説明看板の一部です
イメージ 6