大粒 販売してました

 
 
何も気にしないで買ってきました
 
いや,何も気が付かないで・・・・・・と書くべきかしら ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
そうは言っても
 
少しは変な気はしたんですよ???????ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
 
 
 
で家に帰って今までのと比べてみたら

イメージ 1
 
 
 
 
なんか青い文字や青い○が違う
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
~~~~~~~っ 大粒 って w(^_^)ンー?ナニナニ
知らなかったけど,こんなの発売してたんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
中味は     左;大粒カンシャ              中;普通のカンシャ         右;川エビ
イメージ 3
 
 
大粒カンシャは可也大きく,食べ応え十分ですね
 
バイオやバラメン,コータイ,バルカが良く食べます
 
コンナに大きくっても口がデッカイので,一気に3匹くらい行きますネッ
 
塩を振って,人間のお摘まみにも美味しそうですよ
 
 
 
 
 
 
 
ブルムンの勝田君にあげたら
 
驚いて逃げました(^o^)ハハハ
 
ご飯かな?
イメージ 4
 
早くちょうだい
イメージ 5
 
w(`o`)w Oh My God!! デッカ~~~~~イ 
 
口に入らなかった?って単に外しただけじゃないの?    
 
   いじけちゃうから~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
ブルムンサイズは,普通のカンシャで良いみたい ヘ(゚◇、゚)ノ~