・・・・・・台風ですね(>_<)

 
 
明日は雨 
 
明後日は 暴風雨  って天気予報に書いてあった 
 
ヤッパリ 台風来るんですね 
 
 
 
折角の三連休だったのに行楽の予定を取りやめた方もいるんでしょうね,お気の毒です
 
台風も海側を通ってくれたら少しは風が弱まったのに
 
段々北に進路が変わってるし 
 
まだ望みはあるかしら 
イメージ 1
                                             ※ 14日21時の予報です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちには,魚が沢山居ます
 
両生類も少しいます
 
中には 変わった事をする生き物 が居て
 
何回もアップはしてますが
 
飽きずにまたアップしてみようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
両生類なのに木に登って高い所が好きな アカハライモリ
 
高さはどの位かな?
イメージ 2
 
もっと登ろう
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
干からびちゃうから 早く降りなさ~~~~い
 
全く物怖じしないんだから 
 
普通アカハライモリは水の中か湿った岩陰や落ち葉の下などに居るはずですよねっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る子は育つ って言うけど程度があるでしょ ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
 
食べてるとき以外は寝てる (横になってるだけかもしれないけど)
 
チャイニーズロイヤルローチ
 
狭い流木に潜ってゴローン
イメージ 4
 
向きを変えたけど,今度は頭が出ているわ
イメージ 5
                                             ↑ここは頭 ~ 顔
 
流木をひっくり返しちゃったので,そのまま死体の様に寝て居る無防備な姿だわ
イメージ 6
シュブンキンの水槽に居て,金魚の色揚げ飼料を食べてしまうのでカラフルになった(^o^)ハハハ
あれっ?起き上がったみたい
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
※ 水槽が年季が入ってる。または汚いともいう~●))))☆O=(`_` )パンチ
 
 
 
 
 
 
 
 
台風の被害がありません様に 
     備えあれば憂いなしと言いますから,台風対策を十分に!!