競争意識

 
 
ドウもお互いの水槽が見えるのは良くないみたいで
 
暗く成ればヒレを広げて寄って来るが
 
昼間はムッツリを決め込んで,最近は無視してくることもある 
 
最初は具合が悪いのかと心配したわよ ┐('~`;)┌
 
鰭を閉じて不貞腐れているし(>_<)  
イメージ 3
 
 
 
 
スネークヘッドだって侮れない
 
 
 
うおゑ~~~っ 
 
イメージ 1
 
そっぽ向いちゃったし
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
向こうに行っちゃったっ
イメージ 5
 
回り込んで覗いたら,こんな顔をしていた 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いに少しは水槽が見える様で
 
玄関を入ってすぐのトラ子に先,声を掛けるのが気に喰わないみたい
 
トラ子 は,テンション高くて人を見ると直ぐに水槽の前面にすっ飛んで来る (´ヘ`;)ハァ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢もほぼ同じ
 
2匹は 同じバイオレットスネークヘッドなのよ
 
うおゑが♂,トラ子が♀だけど
 
どうも 対抗意識 が 強くって 参っちゃうわ