デジカメが老衰っぽい w(☆o◎)w

 
 
 
恐らく デジカメは老衰 じゃないかしら
 
最近
 
暴走してみたり,データが飛んだり,メッセージが変だったり,デジタル表示が間違ってたり,・・・・・・
 
丸っきり役に立たないわけじゃないけど
 
折角撮った画像が無くなってばかりなので
 
次期デジカメ調達した
 
4代目だったと思います,たぶん 
 
 
 
 
 
 
型が古いけど 
イメージ 1
 
今迄のデジカメより
 
実物に忠実な画像をブログにアップできる様になると良いなっ
 
未だ,アッチコッチ弄ってる段階で,よく分からんので
 
フルオート 
 
が・・・・弄れば弄るほど面白くなってきますね 
 
なので,試し撮りばかりしていて
 
生活全般が滞っていますネッ
 
 
 
 
 
今迄と違う感じがする スネークヘッド 
 
いや,実物は何も変わってないですけど ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
あっ,ポリプ 
 
ポリプ・オルナティピンニスポリプ・トゥジェルシー↓ 
イメージ 2
 
スネークヘッドは此処からでした
パラチャンナ・アフリカーナ スネークヘッド 今迄と違う感じがするなぁ~(シェブロン
イメージ 6
 
チャンナ・バラメンシス スネークヘッド ホースのゴミまで写ってしまうんだ 
イメージ 7
 
チャンナsp スネークヘッド ブルームーンギャラクシー)
興奮してないけど,実物に近い  が出ました もう少し緑が入った青が出ない
うちで一番青いブルムン
イメージ 8
 
古くからいるチャンナsp スネークヘッド (ブルームーンギャラクシー)
何時も口をパクパクしてます。食い気命なので イメージ 9
 
チャンナ・オーランティマクラータ スネークヘッド (バイオレット) 
イメージ 10
 
チャンナ・オーランティマクラータ スネークヘッド 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此れ ↑ フルオートだけど 要はカメラにお任せv(^o^")v
 
画像が明るい
 
 
スイッチとタッチパネルとどちらでも操作できる
 
パネルが大きい
 
ボディが重い 320g (今までのが軽すぎる? 136g)
 
もっと 色々あるけど・・省略♪
 
 
 
 
 
 
 
重いので持ち歩くのが・・・・・(>_<)
 
良く行く 千波湖 
 
イメージ 12
白鳥 の言い争い 
イメージ 13
 
黒鳥 は何羽いるのか?
イメージ 3
 
魚は何匹いるのか?
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良く写るので,水槽が汚いのが分かってしまうカナ ((((((^_^;)
 
チャイニーズ ロイヤルローチ と レプトボーシャ・タエニオプス (通称 シマホッケ と オヤジ)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動く魚でもソコソコ獲れるような ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
 
一応,フルオートなら大丈夫っぽい ~●))))☆O=(`_` )パンチ!
 
新しいデジカメは,習うより慣れろ!!