売約済みにしてきた

 
 
 
昨日初めて某ホームセンターに行った
 
目的は果たしたので 
 
 
 
 
折角来たのだからペットショップ,アクアコーナーも覗いて見た
 
w(゚o゚)w オォ-,肺魚のデッカイのが居た
 
ラニアナッテリーの美川憲一バリの赤いラメラメ感に目を見張った 
 
金魚の大きさにビックリしたり
 
水槽を一つ一つ覗いて行った
 
 
 
 
 
 
w(゚o゚)w オォ- 
 
"く(""0"")>なんてこったぁ~!
 
此処で出会いがあるなんて考えもしなかった
 
頭を抱えるような出会いが
 
既に日本への入荷は無いと諦めていたが
 
ナント \(◎o◎)/! 居ました
 
 
 
 
 
 
 
チャンナsp ラオスファイアーバック ← で良いのかしら?
 
12センチ位かな?ほっそりとしていて色も左程出てはいないけど
 
まぁベアタンクだし・・・・・
 
寄って来るし _(^^;)ゞイヤ ー可愛い~
 
でも
 
でもですよ・・・・・
 
売れないで此処に半年以上いるんですって
 
食べるのはメダカかアカムシで
 
最近はアカムシしか食べてないんだとか
 
通りで痩せて小さいわけだわ
 
最近の入荷はやっぱり無かったのよね 
 
でもいいや,連れて帰ろう(一週間位後にネ・水槽の準備が出来てないのよ)
 
ヒネてしまった可能性はあるけど
 
売約済み に・・・。。
 
家に連れて来たらデジカメしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 水槽を準備 した