ヒータースイッチON

 
 
台風20号が去って
 
明日の 朝の気温が12℃ ですって ← "く(""0"")>なんてこった!!"
 
 
 
 
そう言えば水槽のヒーターを入れた方が良いのかしら
 
クールボックスやアクアクーラーが未だ不気味に作動してるんですが !!*1
 
こういうのはスイッチOFFにして
 
寒がる魚が居る水槽は
ヒーター  スイッチON でしょう

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
という訳で,1年中モノグサをして水槽に入れっぱなしの
 
ヒーターのスイッチをONにした
 
 
 
 
 
アフリカから来日したポリプ・オルナティピンニス(国内CBだったりして
25℃設定
イメージ 2
同じ水槽のアミメウナギ,同じくアフリカ
イメージ 3
 
 
 
同じくアフリカから来日のパラチャンナ・シェブロン
ポリプ・モケーレムベンベ と レトロピンニス  25℃設定
イメージ 4
 
 
 
ボルネオから来日したチャンナ・バラメンシス 25℃設定
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
アフリカと言っても広いし・・・さて何処だろ?調べなくっちゃ
ボルネオの何処だかってバラム川流域で,かなり暑いところですね
 
 
取り敢えず,ヒーターは 25℃ 設定にしてスイッチONにした
明日の明け方は働いてくれるだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
冷えてきたかしら?背中が寒いわ 
 
                                 終わり
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:p(>_<)q