食い気が凄いので ヘ(゚◇、゚)ノ~

 
 
 
6か月間メダカかアカムシしか食べなかったので
 
人工餌は食べないです  販売店のコメント
 
 
と言う事なのと
 
とても痩せていたので
 
人工餌は手強いかなぁ~と可也心配した 
 
 
 
 
 
 
 
ところが  こんな状態 で,アッサリ人工餌に変更できました  
 
9月28日 購入
 
9月30日 アカムシを食べる
 
10月2日 アカムシ と 乾燥カワエビ カンシャ を食べる
 
10月3日 乾燥カワエビ と カーニバル1粒 を食べる
 
10月4日 カーニバル3粒 を食べる    (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
 
 
 
 
今迄食べていた餌を先にあげて
 
次に食べさせたい餌を同じ場所からあげた
 
餌を落とすところは,認識できるように大きな音で開けた
 
餌は手で持って水槽の外から見せてから落とした
 
落とした餌を指でさした
 
これを餌の度に何時も遣った
 
 
 
 
 
 
もう音を立ててガツガツと って感じで 
 
此れで安心しました (^。^;)ホッ!
 
人が行くと 物陰から覗いていたのが
イメージ 1
 
人が行くと餌の場所に直行するようになってきた
イメージ 2
 
段々前に出ているのが平気になってきた 不安より食い気が先みたいなスネヘだわ
イメージ 3
 
少しお腹がフックラしたかしら
イメージ 4
 
 
 
 
 
あとは 食べさせ過ぎに注意しながら カーニバルとカンシャとカワエビで
 
金魚の 色揚げ飼料 にもチャレンジしてみようか
 
 
 
 
 
あっと言う間に 人工飼料 に慣れて 良かった    
 
 ( ^_^)/  \(^_^ )カンパ-イ!  ( ^_^)/  \(^_^ )カンパ-イ!