大きな水槽になった

 
 
 
チャンナ・バラメンシス (震災後の5月にラビ家に養子縁組した♪)
 
最初は90センチ水槽の半分に入れられた ①45×45かな?
 
アチラ側には,♂のバラメンシスが居た
 
セパ越えて or セパ潜って♂が侵入するので殺してやった
 
暫くすると60ワイド水槽に引っ越しだった ②60×45
 
そこで身長が35㎝オーバーになった
 
暫くそこに居たが
 
最近90水槽に移された 90×45   ゆっくりした~
イメージ 1
 
 
順調に水槽を大きくしてもらってる
 
とってもゆっくりしてるわ
 
隣のバイオさんなんか
 
45㎝オーバーになっても60ワイドから出してもらえなかったのに
 
ラッキー ♪
 
嬉しくって泳ぎ捲った
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ヒレが靡くよ~~~~
イメージ 8
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しかった~ 
 
早く泳いだので,デジカメには風を切って泳ぐ姿が~●))))☆O=(`_` )パンチ!
 
水中だけどネッ (^_-)-☆
 
疲れたら 一休み(^。^;)ホッ!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
結局
 
引っ越しに際して,今迄よりも大きな水槽に入れたのは
 
バイオ(うおゑの方)は60ワイド ⇒ 90レギュラー
シェブロンは60レギュラー ⇒ 90レギュラー
ブルムン’S 120レギュラー ⇒ 120×75
バラメンシス 60ワイド ⇒ 90レギュラー
コータイ   60ワイド ⇒ 90レギュラー
ブルムン   45レギュラー ⇒ 60レギュラー
ブルムン   45レギュラー ⇒ 60レギュラー
ガロ     45レギュラー ⇒ 60ワイド
 
 
 
 
 
 
 
引っ越すと,環境が変わって落ち着かなく神経質になるから
 
水槽からの跳びだしが多くなるみたい
 
実際バイオのトラ子が跳んだし・・・
 
水槽の蓋に重しを(十分に重い重石を)
 
あと,隠れる土管が欲しいよ~~~~~~