引っ越し後・・・1

 
 
 
 
似たような内容の記事ばかりだわ~ 
 
きっと ネタ切れ なのよ (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
 
 
 
 
10月は魚の引っ越しをしていたが
 
11月になって,
 
魚の様子を見ていて
 
特に
 
引っ越して良かった <゚)#)))彡 について記録しておこう
 
 
 
 
 
 
コータイ
60cmワイド水槽から90cm水槽に引っ越した
良く泳いでいる。土木工事は一段落ついた様で v(^o^")v
イメージ 1
 
顔の切り傷や擦り傷は赤味も消えて治ったけど,跡になって仕舞った
オバQ顔がなんか可也な形相で(^o^)ハハハ
いくら8歳近いって言ったって,水槽面に顔がくっ付いたのかしら ┐('~`;)┌
イメージ 2
 
 
 
 
 
バラメンシス
60cmワイド水槽から90cm水槽に引っ越した
今迄通りオーバーアクションで良く泳ぐ 
イメージ 3
 
身長が急に伸びだしたような気がするが (・_・?)ハテナ
イメージ 4
 
 
 
 
 
バイオレット
60cmワイド水槽から90cm水槽に引っ越した。此れで十分な広さではないがユックリと泳げるようになった
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
テツギョ
   と 
グリーンメタリックゴールデンイールローチ
45㎝水槽から60cm水槽に引っ越した
未だに人が通るときにプチパニックになるときもあるけど,広くなってユッタリと泳げるようになった
ローチは,フラワーの下がお気に入りだ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな。水槽が大きくなった <゚)#)))彡 ばかりだ
 
こうして見ると,水槽は大きいに越したことは無いってこと?
 
確かに今までより大きな水槽に引っ越した魚は,みんな落ち着いていた
 
 
 
 
 
 
後の魚はまた後日!!