ワルの集団  (▼、▼メ)オラオラ

 
 
 
水槽の奥の方は日があんまり入らないから薄暗い
 
でも棚の上だからライトは使ってないので
 
薄暗い所では
 
ロクな事をしない
 
三人寄ればワルの知恵? まさか文殊様って事は無いだろッσ(^^)
イメージ 1
         ↑この目付き どう見ても普通じゃねぇ
 
なに見てんだよう  (▼、▼メ) 今夜 勝田を殺っちまおうぜ
と言ってるのかどうか分からないけど 可也雰囲気悪そーっ
あれ~~~~っ!真ん中は勝田君だけど?
イメージ 2
んじゃ!奴にも話てくるか~     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よ~っ なに寝てんだよ!!チョット話があんだけどよー
イメージ 3
 
 
今夜10時に,エーハイムのポンプの所に来いや!
イメージ 4
 
 
寝過ぎんなよ~っ!んじゃ夜露死苦
イメージ 5
 
厄介だナー 行きたくもねぇ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の話だろ?コッチには来ないのかな~?
イメージ 7
 
             知らぬが仏         エーハイムのポンプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 チョット雰囲気悪くって
 
三匹くらい集まってることが多いような ??????????