顔が大きい土管愛好家 ヘ(゚◇、゚)ノ~

 
 
 
ガロではありませんσ(^^)
 
朝 ('-'*)オハヨ~♪ って入って行ったら
 
ヽ(。_゚)ノ ヘッ? なんか変な感じがするんだけど・・・・ ・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか 変ですよね~
 
何が変なんだか分からないけど
 
なんだか違和感が・・・・・・・・・
 
 
 
アレっ _(・・;φウッ・・・顔がデェ~カっ   もしかして顔が取れないの?
イメージ 2
 
そんなことないよ ♪ (可~~~也 ピンボケちゃいましたが )
イメージ 3
 
 
 
 
 
何かが変だと思ったら
 
顔がデ~~~~~ッカイ ヾ(@^▽^@)ノ
 
オマケに土管の反対側から顔を出してるし ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
普通 どの魚見ても土管の口の大きい方から顔出してますが 
 
雑居房のブルムンも土管の愛好家です イメージ 4
 
パラチャンナ・シェブロンのミソ  顔が小さいネ   
土管はミソのもの
イメージ 6
 
チャイニーズロイヤルローチ だってネッ 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
気にしないでください  
 
顔が土管にピタッツとした方が落ち着くんですよ~ 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃,ブルムンの眼ちゃんも土管を愛用し出しました
 
土管愛好家リスト
 パラチャンナ・シェブロン
 ブルームーンギャラクシー(多頭飼いの方)
 ブルームーンギャラクシー 眼ちゃん
 チャイニーズロイヤルローチ 通称シマホッケ
 ガロ(ただし流木の穴)