夕方立ち寄ってみた

 
 
秋も深まって
 
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~い日が此れから続きそう
 
夕方 千波湖に立ち寄ってみた
 
 
 
 
 
桜は既に落葉して 蕾が見えている
イメージ 1
 
反対側の桜川沿いは今が紅葉の見ごろかな 夕日が当たって綺麗だった
イメージ 2
 
二季咲桜は満開だった 花が小さくて如何にも寒そうに咲いていた
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥たちは
 
カモの兄弟姉妹は大きくなっても賑やかに群れていた
親も一緒だと思うが,見分けが付かなくなってしまったようだ
イメージ 4
 
鳥は陸にも集団で上がってくる w(☆o◎)wドヒャ-人が居ても全く平気だし
イメージ 5
 
 
季節外れに生まれた黒鳥の子は,育つのに餌が無いと思うが
無事 春を迎えられるのかしら?
春の子は,既に親と見分けが付かない程なのに 大丈夫かなぁ
イメージ 6
 
1羽で育ててるのかしら?
イメージ 7
 
 
 
初夏に生まれた白鳥の子は コンナに大きくなっても親子でいる
イメージ 8
 
親兄弟みんな一緒に居る 茶色っぽいのは子
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
たまに大喧嘩するときもあるけど,違う種類通しでも巧く共存してるみたい
イメージ 10
 
お互いに平気だね~っ♪
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
沖の方で舟から鳥に餌をあげていた
イメージ 13
 
なんて見て歩いていたら
 
日が暮れてきた
 
 
 
     
冬の日暮れは早くて アッという間に日が落ちて
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
鳥の姿も何時の間にか見えなくなっていた
 
暗くなると急に寒くなってきたので
 
帰るとしよう