トリケラ ((((((^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ブルムンと言うスネークヘッド

性格がキツイのかしら

此処まで喧嘩ばかりしてるのは異常なんだろうか?

普通なんだろうか?

レインボーやニューやバイオの多頭飼いの記事を見ても

此処までは・・・・・







背ビレがバラバラ

鱗はハゲ落ち

表情は呆けた様で・・・・・・

此れはもうあの水槽に復帰は難しいんだろうな /(-_-)ヽ

剣竜トリケラトプスみたいになっちゃいました



随分長い事,頑張っていたんだけど

もう救出しないと危ないので 







今迄にも 同じような事があった

勝田 ・・・・・ DEBU♀他に攻撃されて同じような状態に
         現在は元の水槽に復帰して戦ってる

ガルゾウ・・・・ 行動が遅くて餌が食べられない
         寄って集って攻撃されて仲間外れでガリガリになって救出
         元の水槽に復帰は難しく単独療養中

今回で3匹目だ






何しろ水槽の中は

牽制しあったり



攻撃しあったり ピンボケてしまったが雰囲気は分かって下さい



姿を隠したり



生きていくには厳しい場所みたいでネ 








毎朝 毎晩 生存確認は止められない







ちっとも楽しくなく 頭が痛いことだ ..・ヾ(。